スポンサーサイト

--/--/--


第49回 剛ナナ討伐再び

2012/08/29

久々にナナ行ってきた・・

ホルクさんが強化されてものすごい速さで翼破壊しますw

昔に書いたやつだと7ラスタ安定だったのに更に記録更新

同じことしてるのにホルクが強くなったという証でもありますね

( ̄Д ̄)でもホルクを連れて行くと予期せぬタイミングで

ナナちゃんを怒らすので怒りキャンセルが怖いです

なんやかんやで証が100枚こえてたので

20枚使って猫武器作りました

出来たのがナナインフィニティのガンランス

性能がテオのガンランスを超えていたので

萃香は大満足です(*^¬^)ノ

ナナの剛武器は一つも作ってないので

おじーちゃんが鍛冶屋に来たら色々作ろうかと思います

片手にランスに弓に双剣かな

でもSR的には剛武器は大剣しかつかえないんですよね(’’;

剛ナナを倒すとき

水祈さんは弓でスナイプらしいけど

弓・・・萃香はライトでがちのほうが楽ですね

寝かしてタルG2回+毒で拡散lv2調合で

6ラスタでしょうか

nanancyanntoasbu.jpg

6rasutaannteisitekimasita.jpg

ナナは攻撃が痛いので一度でも当たると即死です

その緊張感が楽しい

消費する剛チケが3枚なんですが萃香はあまりすぎて

今週剛チケ獲得できるベテランイベントあるんですが・・・

もちろんスルーです

色々クエこなして最終に5枚もらえるのかな?

今週は公式の情報で書くものが恐ろしくなくナナ乗せましたが

イベント長期クエの紹介と優先はしておきましょうか

あとはデイリーにまた秘伝の証きてるんで

とりあえずやりましょう( ̄∇ ̄*)

cyoukiibentonohanataba.jpg

hanatabanonaiyou.jpg

ライトのHCかな性能は強いの?wライトなんてわかりません

超速ないとライトなんて全部ダメな気がしますんで・・

yuusennatarasiinokimasita.jpg

で今週の優先がこれ

装飾も新しいのが来て茶ナスの装飾はガンナーだとほしいかもです

最後に萃香とフランさん水祈さんで行った

555wゴゴの剛種の萃香のかっこいいカウンター

何かすごいかっこいいw

(*゚ー゚)>てへ

水祈さんとダブルでならんで4タメで倒してるやつもあったんですが

それ保存しわすれちゃってでもこれお気に入りですw

それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
