
--/--/--


第50回 時限制な襲撃・・

2012/09/05

今週は2013年4月に大型アップデートMHFG

にも少し触れようかと思います

そのまえに目玉紹介から

kuro HC

この未確認モンスターは特定の時間帯になると行動が活発となり
姿を現すとのこと。
かなり強いとのウワサですが…… 見事討伐に成功すれば
未確認モンスター固有の武具の生産・強化素材を入手することができ、
稀に希少な素材も入手することができるようです。
希少な素材は襲来する毎に変わると報告を受けておりますが、
詳細は不明です。ぜひ実際にその目で確かめてきてください。


2:00~4:00
7:00~9:00
11:00~13:00
16:00~18:00
22:00~24:00
 


実はノーマルとまったく変化なしのHC黒です

HC素材飛龍系の救済クエでしょうか?

時間で取れる素材が変わるらしいので

何が何でもフルフルHC素材がほしい萃香です(゚▽゚*)♪

詳しくはまだ分からないのですがその時間帯で取れるHC素材は

固定みたい?です出撃のたびに素材が変わるようですが

その時間帯がグラビモスなら下位、上位、変種と中身がかわるのかな?

何にせよほしい素材の時間帯が深夜とか朝とか昼ならもう

運営最高です(ノω・、)

kaguya.jpg

剛力5つ確定で入ります





(・ε・。)でっていう

絵に描かれてるモンスターを倒してです

つまり普通にゲリョス狩るほうが早いって事・・・

運営さんGJ!いい仕事です斜め上すぎて

まだ早いんですが入魂の情報を

kusodorinogyakusyuu.jpg

やっと個人で入魂しても救われる・・もっと早くしてほしかった

でも入魂モンスターが全部鳥って・・

toritachinoronndo.jpg

少なw

狙い目はゲリョスで8魂で2頭くらいじゃないかな・・

いやどうだろwシクレも鳥だろうし

素直にシクレのほうがいいかも

イベントの紹介

otukimisama-.jpg

眠り属性の武器ですね弓は別に眠り+ないですが

mochipetann.jpg

もちぺったん・・ぺったんこ・・

いや何でもないです・・( )`ε´( )

mochipetannsyousai.jpg

寝かしてからの重い一撃でしょうか

スロ3と優秀です文句なしですね

runaribe.jpg

デザインもかわいいくていいんじゃないかな

runaribesyousai.jpg

全ビンが使えてスロ3会心10

実はHC無属性弓はlvが3までとか

攻撃も300までだったから普通に強かったりします

スキルも組みやすいですし

amakageturugi.jpg

うーんwノーコメント

amakageturugisyousai.jpg

太刀は手数も多いので寝かすことはたやすいですが

途中で止まらずそのまま起してしまう危険が

それでも起き上がりに隙が出来るモンスターなら

有効な属性ですね

うーんw書きすぎてMHFGまで載せたら

すごい量になりそうなのでささっと

MHFG

G級クエなどが増え防具も多く追加され

キットやブースターなど多くがHCになるそうです

天嵐防具を作成しないとダメというか

覇種に必要らしいです討伐しやすいとか

予想ではスキルが+されることで発動する

新スキルがあるからだと思われますが

秘伝の事が詳しく言われてないので

このままG防具に埋もれそうな嫌な予感がw

ポイントだけ書きますね(・ω・)b

F5からプレアシ秘伝無料開放期間を設ける
天翔龍シャンティエン(古龍)
針纏竜ヒュジキキ(飛竜?)
凍海獣ポカラドン(海竜)
新モンスター10体 新ステージ3以上
新武器150種以上 新防具60セット
新スキル 新属性など
Gクラス条件
HR999+1武器SR999で昇級試験
F5中に全種の秘伝書集めると特典防具プレゼント


ですねプレアシなどはこのG級試験のSR999

が必要だからと思われますネカフェも行かないで

999は厳しいですからね

Gの情報や話題でもちきりなんですが

フォワード5ものせてほしい萃香ですw

d(>_・ )でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
