
--/--/--


第51回 鳥祭り

2012/09/13

なんか黒レイア結局フルフル素材なかったな・・

ディア、レウス、グラビモス、エスピナで

この4つの素材の時間帯をぐるぐる回る用で

いちを剛防具を天嵐に強化するための素材が

入手できたようですね

HCでも動き同じだし問題ないので

フォスタつれて23ラスタでした

kutotoubatu.jpg

なんか飽きますこのモンス(o・ω・o)

今回更新情報もなにもないので

団の集合写真といっも欠席者いたんですが

集合写真だ

ギネルさん・・・

たぺさんはこの格好似合いすぎw

今回の祭りをみんながんばるらしいので

萃香はサボろうと思います( ̄ー ̄)

いや・・今回の入魂の鳥だけってひどすぎますよ

HCでシクレも鳥だけって聞きました

プレアシ秘伝の無料開放まで

PSO2でもしてようかと思います

やることが無いわけじゃ無いんですが・・

モチベーションが・・

今回の入魂100魂だったら人( ̄ω ̄;)みんなごめんよ

9月20日にフォワード5の情報を載せるらしいので

それまで楽しみに待っていましょう

あとうちの団の募集もしてます

詳しくは公式掲示板サーバー2 

団長 フランあきら 団名 東方妖物狩

楽しく遊べたらいいなーと思ってます

ベテランさんも新規さんもいらっしゃい!

( ̄▽ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
