
--/--/--


第52回 フォワード5登場!

2012/09/20

祭りも終わりまたも負け

4連敗中で祭典武器、防具の強化もまた・・

恐ろしく運が無いなこの団は・・

()´д`()でもみんな5000入魂がんばったおかげで

なんと団がランクインしてたw

だけど137位w

少数精鋭なんですようちの団は

jyunni.jpg

勝ちたいけど・・・がんばっても勝てない

くろれいあはしゅとうじょう

攻撃方法はドラ+茶ナス

なれたら蒼オーラまで行けるんですが

問題はそこからの毒+突撃

これで根性も意味がなく即死です

(;≧皿≦)勝てそうだけど勝てないそんなモンスです

楽しいけど時間制限はやめてほしかった

5:00 ~ 7:00
11:00 ~ 13:00
16:00 ~ 18:00
22:00 ~ 24:00


素材は覇武器なのか防具なのかは謎ですが

取りたいですね・・

saikutu.jpg

確定で雷管石もらえるけど

1個は掘ったほうが早いし

Nポイントのほうが早いw

saikutunosono.jpg

鋼龍石も取れるから簡単ならやりたいな

そしてフォワード5の情報公開

fowa5.jpg

といってもモンスターとパッケ情報だけw

でもこのパッケすごいんですよ

性能がw

萃香は速攻でアマゾン予約ポチってしました

pake5.jpg

見た目も悪くないし男性は除くw

武器の性能も防具もいい

さらには狩護防具でこの性能

seinoumoii.jpg

すさまじい性能ですね

ありがたいです

それでは黒覇種狩り

みなさんもがんばりましょう


コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
