スポンサーサイト

--/--/--


第54回 フォワード5で忙しいのかな・・

2012/10/03

なんか今回のイベントなどはなく

黒覇種を2週間やりますよーで終わりw

目新しい更新も無く

なんとなく応募したフォワード5体験も受かっていたので

とりあえずマイページで登録してきました

kurohasyu.jpg

2012年10月3日(水) 16:00 ~ 2012年10月17日(水) 7:00まで

時間帯はいつもと同じ

5:00 ~ 7:00
11:00 ~ 13:00
16:00 ~ 18:00
22:00 ~ 24:00


公式情報があまりにないのでフォワード5を

sinsukirurifaim.jpg

いたわり+2これはランス、大剣、ガンランス、太刀、ハンマー

相手をこかしたり吹き飛ばしたりこかされたりw

そういう武器種にはすごい助かりますよね

でも+2までの発動条件が25と厳しく

剛種防具をはさまないと厳しいのが欠点ですよね(*´ω`)

でもいたわりも体術のように+10の装飾が出る気がします

根拠は無いんですが(´Д`)

大剣使いが許せないのがこれ剣術+2

ヒットストップと切れ味なら迷わずヒットストップを消してほしかった

強すぎて変にいじれないなら最初から剣術+2なんて

作らなければいいと思うんですが・・しかも赤秘伝に入れられて

フォワード5の目玉とも言える亀みたいなモンスター

オディバトラス

これ覇種ってあるんだけど最初からなのかな剛種も無しなのかな?

odhiba.jpg

砂漠版のウカムかなとりあえず顎2段階ありそうw

覇種のパリアさんはゾンビみたいで気持ち悪いです

kimochiwaruiparia.jpg

もうデビルメイクライで出そうな凶悪さですよね

(´A`。)こんなのに吸い込まれたら即死だよ絶対

覇種ドラは見た目同じなんで

スルーします後はテオがまだ未公開です

特異固体にベルキュロスとゴコモアがきますね

ベルは覇種武器強化に必要な素材ですかね?

もう弓が公表されてますゴゴのほうは笛かな

注目したい覇種武器は色々あるんですが

まずは大剣!でそして双剣、太刀どれも強いんですが

daikennteosaikyounituyoi.jpg

攻撃力で天嵐防具つけてなら進化超えたんではないでしょうか?

切れ味もたぶん空いくと思います

今のテオ大剣はものすごく残念なできですがw

nanikonokusokaninotachitue.jpg

注目したいのがこれ切れ味匠無しで紫なのこれ?w

シェンガレ誰も行かないからってこれはひどいw

最強の太刀の一角になったんではないでしょうか

太刀はSR200ですが秘伝片方で匠ない秘伝太刀の方は

すごくほしいでしょうね

odorokinosirosananikore.jpg

驚きの白さw白いだけどこれ全部紫になるんですよねw

スロ3で驚きの白さw天嵐防具で紫一色

すべての双剣を過去にしかねないおそろしい双剣ですよね

(´ω`。)昔冗談で全部緑で研がなくて最強ですよ

と作ったことがあったんですよ

まさか最強武器だったなんて・・

次の情報公開は5日です楽しみですね

最後に優先表ですノシ

yuusenhyoukonnsyuuno103.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
