
--/--/--


第56回 フォワード5!砂漠に浮かぶ紅の楼閣

2012/10/17

今日フォワード5のパッケが届いてたので

早速イベントコードを入力しに行かないとなんだけど

まずはオディバw

尾ディ場

楽しみだわヾ(・ω・*)ノ

MHFGになるまでに覇種を倒し特定の武器と防具を作ると

G武器、防具が貰えるプレゼントイベントが

g武器プレゼント

黒レイア、オディバ、テオ、パリア、ドラ、でたぶんヴォル

だと思う・・

でも覇種そのものの武器じゃなく素材を使う武器、防具なので

テオだからテオの大剣とかそういうものではない

グーク鬼神しりーず

あとはグークに鬼神の格好

あとはグーク鍋が楽しみw

みずきのとれーにんぐ

低HRの人の救済なのかな

軽減なくもらえるのかはたまたSRには軽減か

入らないのか・・・

試した後に報告します

とーれーにんぐのながれしょうかい

たっぷりのかわりのようなものかな

内容にもよるんですけどね

教官のシレンさばくにまうなんちゃら

なんで教官ってこんなにも男前なんでしょうか・・

しかも登場しないとかクエにマイミッションのように

ついてきてもいいんですよ?w邪魔とか思いませんよええ・・

オディバレット

詳しい性能は上に記載しています

あとはイベントハウスでもらえる

お助けアイテム第5弾とキットのプレゼント

マイページからコードを見つけ入力してください

家具屋もあるので剛力たりないひとはどうぞ

早く萃香も遊びたいのでこのへんで随時情報更新しまーす

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
