スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第58回 今週もオディバさん残業

2012/10/31

結構速いテンポで覇種が切り替わると思い焦ってオディバしてたのに

結局3週連続ですよね・・( ̄o ̄)

新人さんのふらんちゃんとフランさんで最近遊んでるけど

よく考えたら鬼ばかりだわw

なんだかんだで団にも入団者が増えて嬉しい限りです

オディバのクエに連動したイベントもあるらしくそれを紹介

wariniawanaikoukann1.jpg

おそろしく意味の無い交換ですよねw

オディバ武器を作らないで剛猫作らしたいのかな運営・・

だとしたら新規や低HRの人のために撃退のほうで

手に入る素材を交換に置けばいいものを( ̄ε ̄

koujhoihkkann2.jpg

こっちは期待できそうかな?

3つの覇種素材をBOXにほり込んだらクエ終了で

1万以上もらえたらなーでもカプコンだからなw

まー素材が崩鱗とかだともう叩かれるためにワザとしてるだろうね

今週も特にイベントもなくあれなんですが

今回の目玉のアシストコース無料1週間です

rejenndorasuta.jpg

まーこの機会にプレミアムいれて暴れ取りに行くのもいいかもね

まだないの?とか言われても無いよw

チャイタンではないんだけどね(T¬T)

mhfsinnkignoyouryou.jpg

まーMHFGになったら7G以上も使うよーってやつです

今1.5Gくらいなのにものすごいよね・・

youboukousinn.jpg

今更覇種で天にとか最初からなんで天にしないのか

ランスバグで空に浮くことが出来それで雷管石取りにいけたのに

もう修正されるし、こういうことだけは仕事が速いんだから

あとは優先貼り付けて終わりかな

girudonoyuusennitaniu7.jpg

天は錆クシャとかが優先に絡んだりもするらしく確定?

萃香はよくわからないですが天だと思います

2012/10/31(水) キリン

2012/11/1(木) グレンゼブル

2012/11/2(金) クシャルダオラ

2012/11/3(土) デュラガウア

2012/11/4(日) テオ・テスカトル

2012/11/5(月) ドラギュロス

2012/11/6(火) 錆びクシャルダオラ

2012/11/7(水) オルガロン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。