
--/--/--


第59回 祭り来るよ!祭りだワッショイ

2012/11/07

やっとwやっと祭り来ます入魂です

上翼無くてもうNポイント全部上翼にかえてもまだたりないという・・(°ω°)

もう個人で入魂しても損はないのでがんばりますポイントも証もほしい

だから勝つ!もう負けすぎw

2012年11月21日(水)~ 2012年12月12日(水)

しかしやっと祭りかw

萃香は秘伝作成を急がないとな・・まだ大剣半分にも達してない

今日から始まる覇種の黒レイア!

しかし、長いこと戦ってないから忘れました( ・ω・)

kuroreiya-hasyukitabeyasa.jpg

またタイムアタックで楽しませてくれるかなw

ハンターナイフとか骨刀とかもうねw

あと製作しなきゃいけない武器防具

kurohasyubukimosikasitenn.jpg

これやっぱ武器は完全に強化だけど

防具は1でいいのかな?オディバFX強化LV1とか・・

たぶんいいと思うんですが大秘伝もFX7まで強化でーとかだし

うーん( -ω-)

いつか調べよ

bakuhakatate.jpg

こんな笑顔で覇武器強化に700万もよこせと言う

鬼のような人だわ・・

性能は公式にもないので紹介できたらします

たぶん・・

ougonnsyuukanndeiri-snantoka.jpg

この期間で80万はおいしーんですが

いいかげんもうこれ固定デイリーにしてください

ほんとにw覇武器の要求金額に秘伝もあって

お金ないから・・無いから・・

yuusennkitakoresa.jpg

後はいつもどうり優先張っておわりーw

んじゃMHFをGに向けてがんばりましょい!

天も忘れずに↓

2012/11/7(水) オルガロン
2012/11/8(木) キリン
2012/11/9(金) グレンゼブル
2012/11/10(土) クシャルダオラ
2012/11/11(日) デュラガウア
2012/11/12(月) テオ・テスカトル
2012/11/13(火) ドラギュロス
2012/11/14(水) 錆びクシャルダオラ


コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
