
--/--/--


第60回 祭りの前に祭りが来たw

2012/11/14

やっぱり来ましたHCばら撒きw

来るとは思っていましたがこんなに早くとは

また黒レイアのHCでばら撒くのかと思いきや

ガノトトス、ドドブランゴ、クシャ

でも対象モンスターだけの素材だとうーんですよねw

HCsozaiuhaha.jpg

嬉しいのは嬉しいのですが覇防具の前に上翼や角や尻尾など

古龍素材もほしいところなんですけどねカプコンさん・・

でもまー今週のデイリーで剛防具に作成にも困らないですしGJ

tama-yakis.jpg

超弱いルコで簡単に角と羽壊れるとかならいいんですが

破壊する前にあっさり死ぬんですよね

確定1こですがおいしーです

heve-nosinnki.jpg

長期のヘヴェーきてるんですけどこれw性能えーって思うんですが

みんなはどう思ってるのかな?

気になる性能はこちら親方とHCのみですが

heve-noseinou.jpg

通常弾1しかうてないけど属性打ち放題だよ?みたいなw

萃香はわかりませんのでパス強いか弱いかも謎です

berukosikitadeoi.jpg

ベルのHCと戦うことが出来ますが

あわてないでもそのうちHCに設定して出来るだろうから

HC素材とれるようになってからのほうが賢いかも

でも性能がすばらしいです

ガード+3、スタミナ+3、風圧+3

ランス、ガンランスには最適かも

今週もオディバと黒レイアいるから

もうずーと期間中はいる気がします

G防具作成キャペーン期間ですが

あとはイベントもないしいつものように

優先貼って終わります(○´□`)b


giridoa.jpg

2012/11/14(水) 錆びクシャルダオラ
2012/11/15(木) オルガロン
2012/11/16(金) キリン
2012/11/17(土) グレンゼブル
2012/11/18(日) クシャルダオラ
2012/11/19(月) デュラガウア
2012/11/20(火) テオ・テスカトル
2012/11/21(水) ドラギュロス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第60回 祭りの前に】

やっぱり来ましたHCばら撒きw来るとは思っていましたがこんなに早くとはまた黒レイアのHCでばら撒く

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
