
--/--/--


第61回 来た!誰秘伝wみんながんばろう

2012/11/21

さて誰でもアシストの次は誰でも秘伝コース無料が来ましたよ

daikenkitakoreeee.jpg

まーこれ実際1個増えるだけなんですけどね・・

優先の場合優先3個+2個で5個貰えます

HCチケも増えますが正直どうでもいい・・

後は秘伝コースだと武器の使用上限緩和で

4段階までレア度緩和されますw

つまりSR300だとすべての武器が使えます

アシストコースより嬉しいのは確かですね

これに自分でプレミアム入れたり出来ますので

金曜日から入れてカフェに行くのもふふふw

正直今回も公式の書くものが無く

グークと祭り、秘伝コースで終了ですかね

gukutokamajiariennna.jpg

これはかわいいからGETせねば

またフランさんに行こう!行こう!だわ

グークイベントしてくれる団員、団長だけだもんなw

黒のベストタイムが出てましたね

早すぎて違うゲームをしているようにも見える人たちですが

ネタ武器探してたらやっぱりありましたね

グラファイーオスSPⅠ!!

でも笛しか無理だろうなw

大剣の黒レイア覇種の討伐ですごいのあるから見てください



やっぱり大剣は最高ですねw気持ちよさがはんぱないです

この動画を見てますます大剣が好きになりましたよ(*゚Д゚*)

しかしこの4人ノリノリであるw

maturidawasyoun.jpg

祭りでルコのほしい角とか貰えるのは嬉しいけど

勝たなきゃ・・・勝たなきゃ意味がないんですよ!!

うちの組負けっぱなしでなんとか今回は勝ちたいです

個人褒賞も200%のままですね嬉しいです

それではいつものように優先貼って終わります

ものすごい間違いしてた・・フレが教えてくれた

優先日程修正しました!すみませんでしたm(。≧Д≦。)m





yuusennsnonono8.jpg


2012/11/21(水) ドラギュロス
2012/11/22(木) 錆びクシャルダオラ
2012/11/23(金) オルガロン
2012/11/24(土) キリン
2012/11/25(日) グレンゼブル
2012/11/26(月) クシャルダオラ
2012/11/27(火) デュラガウア
2012/11/28(水) テオ・テスカトル


コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
