
--/--/--


第62回 第56回狩人祭「追憶と響想」開催!

2012/11/28

kuesutosyoukaijijiji.jpg

2012/11/28(水) テオ・テスカトル
2012/11/29(木) ドラギュロス
2012/11/30(金) 錆びクシャルダオラ
2012/12/1(土) オルガロン
2012/12/2(日) キリン
2012/12/3(月) グレンゼブル
2012/12/4(火) クシャルダオラ
2012/12/5(水) デュラガウア


ノシ

ノシ

ノシ



いやもうwそれぐらい書くものが無いw

( ̄Д ̄)ノでもまーさすがにそれは寂しいので

雑談と金策と団チケ?なぜこのタイミング・・

とまーまずは団チケのイベント

gariba-ttte.jpg

まー獲得したところで使い道が無い気がする・・

例えば低HRなら推薦状や交換アイテムに強壮Gなど

交換アイテムに緩和というか意味を持たせないと

高Hrなら剛チケや換金などかな

(。・ω・。)祭りが終わったら覇ドンちゃんが来るから

ついにHRP、SRPをBOXに素材を収めるだけで

手に入れれるイベントが来るね

覇オディバ素材、覇黒レイア素材、覇パリア素材

と・・ん?

覇種モンスターから取れる素材・・

鱗とかじゃなくて崩鱗とか砕爪なのかな・・

だとしたら辛いイベントだよね


よしw次へいこう

金策

まーこれも覇武器や秘伝でものすごいお金を消費しますので

お金が無いといえば逆グラですよねスペシャルクエです

ネカフェ+秘伝+プレミアムで1回で450万入ります

何も無い状態で50万のクエです

それでも50万ですよソロですが

ということで色々な逆グラの動画紹介と

低HRただし81以上向けも紹介します



これいつも私がフルグルでしてるやつです

麻痺で捕獲もらくなのでオススメ



まーやはり秘伝は早いですね



これはガンランスで属性砲ですね水大をつけていれば

5発で捕獲ラインですw早い



拡散弓も強いんですねでも火事場で近づくのは嫌だな

最後に81以上の金策なんですが

そこに登場のベルさんなんですが

育成で入魂稼ぎされそうなので公式に消されてるw

1ラスタで多いときに10万以上稼げます

方法は激運と圧力をつけてクエで捕獲する

そして報酬素材を売るという方法

確かベルは2万z+2万クエスト報酬で圧力で最大5万

素材売りこみで10万超えるときがあるのです

気楽にいけるのでお試しあれw

それではこのへんで入魂がんばりましょう

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
