スポンサーサイト

--/--/--


第63回 覇種ゾンビパリア!

2012/12/05

hasoncyannkitakore.jpg

もうバイオハザードとコラボ?ってくらい凶悪な面構え

どんなウィルス入ったらこうなるのかとw

早く戦いたいけど怖いわ・・

今回のパリアの作る武器や防具は↓

paripuri.jpg

強化対象がFXでLVまで記載されてないから1でいいかと

でもワダツミもオガミも今のところいら・・

フランあきら<強いられてるんだ!!

団長も作りたいとは思ってないだろうなw

水祈さんはもうオディバFXにしたようだけど

萃香は未だにノーマルオディバw

いつまでもオディバがいるとは考えないほうがいいかな?

なんか今回の覇種素材の大量経験値入手イベント終わったら

消えそうなので早めにほしい

オディバ証、素材を入手しといたほうがいいか・・

kaguyanokita.jpg

やったーー家具屋きたーーーー

なわけないじゃん・・ヾ(-д-;)

もうフロクエに入れたらと思うんだけど

koukaudash.jpg

ibeyuminojyouhouseiri.jpg

性能は自分で確かめてね(・ω・o)

ヴァシムの方は無属性324で会心10%連射弓です

HCでもないから趣味弓かな見た目が好きだから手に入れようかな

新しいキットが出てました

onikittto.jpg

鬼武者いい!!すごい好きだわ

明智左馬之助ってのがわかってるカプコンw

剣士が剣術+2回避+2攻撃大、耳栓 

ガンナーは反動+2、装填+3、装填数、攻撃大

クロースキット

kuro-dofuku.jpg

こちらは双方にいたわり+2が発動する

匠のない剣士かなスキルは:ど根性、超耳、暴風、いたわり、状態異常半減

詳しいスキルは公式参照してください

しかしどんなにいい課金防具が出ても

覇種は時間制限があり、少しでも早く討伐したいし

火力の防具が必要とされるので

覇種防具や秘伝が求められる・・・

なんか課金防具ですごい性能あってもうーんってなっちゃうよね

そして新コースの無料開放キャンペーン

fowadokosu.jpg

これがまた色々とすごい

アシスト+秘伝+みなもと常時3日+HC剥ぎ取り確率UP

剥ぎ取り回数+1にレスタ無敵で攻撃25%UP

攻撃は自分もUPで25%

賛否両論のありそうな・・波乱になりそうなコースですよねw

ko-susyousai1.jpg

sinkuesyouka2.jpg

あと秘伝コースで貰えてたプレゼントは貰えません

個別で秘伝コースを入れたらいつもどうりマイミッション免除と

推薦状が貰えます後プレミアムを入れたらダブルボーナスは付きます

以上で今週の情報は終わりなんですが・・・





団員様・・・聞こえますか?・・・・

萃香です・・・今・・団員様の・・心に・・・

直接・・語りかけています

紅組が・・また・・・負けました・・・

楽しい・・・祭りに・・するために・・・

要望を・・・要望を・・・出すのです・・



もう負け続けて・・祭りに対する情熱が消えました・・

水祈さんも言ってましたが祭りは楽しめなきゃ祭りじゃない!

これですよね・・勝ち猫こそ祭りって感じです

いつもどうりに優先貼って終わります下は天の優先ですノシ

sitemonn2345.jpg

2012/12/5(水) デュラガウア
2012/12/6(木) テオ・テスカトル
2012/12/7(金) ドラギュロス
2012/12/8(土) 錆びクシャルダオラ
2012/12/9(日) オルガロン
2012/12/10(月) キリン
2012/12/11(火) グレンゼブル
2012/12/12(水) クシャルダオラ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
