
--/--/--


第64回 メゼポルタ・クリスマス!

2012/12/12

Fコースがあっという間に終わり

団員と覇種だけ延々とこなして

それなりに覇種素材を手に入れたんだけど

特定の覇種素材を納品すると

驚きの40,000HRP/SRPを獲得できるクエストを配信いたします

本当に驚きだわ・・少なすぎて

要求される素材がコレ

呑竜の爛石5個の納品
 
飛竜の砕爪5個の納品

弩岩竜の崩鱗5個の納品


お分かりいただけただろうか?

もうね10万くらいだよこれ5個って

勿体無くて箱に収めれないよ・・

クエストをクリアすることで「ハーフチケット紫」

獲得することができます。

上記のアイテムは、より多くのHRP/SRPが獲得できる

6種全ての覇種モンスター素材を納品するクエスト

で使用するアイテムとなっておりますので

配信まで所持していただきますようお願いいたします。

とりあえずもっと貰えるイベントには

やっておかないと駄目なのかな?

秘伝プレミアムでネカフェに行く方が正解!

何ですがもうSR999になったのでうーんw

merikurijyanaikanaw.jpg

性能は言うまでもないんだけど

ついに完成らしいですハイ・・

(。・ω・)でもまー見た目も好きだからいいんだけど

ただイベントこれだけで終わりだから・・

武器も目新しいのは無しでHC化も無しです

tennrann.jpg

まー天嵐の奴は週末に来てくれるから・・

それでも本当に今回なにもないなw

性能のいい装飾が来てるので

ぜひ取って置いたほうがいいです

専心珠G 溜め短縮+3、回避性能+3、底力+2

キリンのHCにも出来るクエなので最上皮ほしいひとは

ついでにどうぞ決戦場なので取りやすいです

girudoyuusennnokousinndahio.jpg

天の優先はこちら

2012/12/12(水) クシャルダオラ
2012/12/13(木) デュラガウア
2012/12/14(金) テオ・テスカトル
2012/12/15(土) ドラギュロス
2012/12/16(日) 錆びクシャルダオラ
2012/12/17(月) オルガロン
2012/12/18(火) キリン
2012/12/19(水) グレンゼブル

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
