
--/--/--


第66回 年末に向けてイベント続々!

2012/12/19

いやーパリアのランク公開されたけどハンマーだらけです

pariakouhyiouji.jpg

常に1位の4サーバーw箱すごいな

オディバハンマーじゃなく当然進化武器

萃香もせっせとラヴィに行って進化大剣作ってたけどゲキが

貯まらないのと長時間拘束されるクエストが嫌なので

製作を放り投げちゃってました・・・( ̄o ̄)

ですが!・・ですがお客様w

kaiunnbukuro.jpg

いいですか?お客様進化武器はお金で買えるんです!!買えるんです!!

てかもうラヴィでがんばった人馬鹿にしてるw

1000秘撃玉とは1個で100なので10万ゲキですね

25万6540で派生前のlv100

なので3000CAPを3回購入したら派生前まではいけます

175万2690で完成です

うーんw誰がやるのこれあーやってる人すごいわ

最高で80秘撃玉なんで12回分くらいかなラヴィ

まーとにかく進化武器は金で買える!!w

その他にもお守りとか、ポルタチケとかNポイントも

貰えますので気になる方は公式に行きましょう

hosyouhayoutokaiukata.jpg

貰えるものはもらいましょう

FETKMYTM2QSVUJ

来ているイベントはこちら

merura-nogyakusyuu.jpg

見た目がwまー手に入れとこう

merura-noibennto2.jpg

親方印とHCにできる麻痺値ではゴゴ太刀を凌ぐ

merura-ibennto3.jpg

捕獲というめんどくさいのと

アイテム持込不可なのでPTで行くことが絶対?なのかな

箱にモドリ玉あったらソロでも可だけど・・
merura-4.jpg

HCの麻痺太刀はゴルトギューテがあるから

麻痺値が勝ってもリーチ短いしで残念な武器

nekafegennteibo-nasu.jpg

ネカフェポイントも嬉しいけど4倍と

ネカフェ限定たっぷりも同時に来てほしかったな

そしたら誰プレが来て!

誰プレ来るんだろうか・・

ougoutaikenntisonota.jpg

すごくいらないですw

フルフルとかヒプノとかキリンとかランボスとか

めんどくさいの来てほしいな

とりあえず優先はまた後で編集して貼ります

とりあえずINしてHCゴゴしたいのでそれではwノシ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
