
--/--/--


第7回 やっと修理からPCが帰ってきた‥

2012/03/06

しかし、原因不明‥2度目のHDDクラッシュです

徹底的に見てくださいとお願いしたのに

どうしてこうなった‥(゚ノД`゚)゚

東方のセーブデータが痛い‥全部消えました

みなさんもこまめにバックアップはとりましょう( TДT)

東方幻想魔録また最初からとか‥無理

不思幻も最初から、まーあれは何もなしでも問題はないけどw

現実逃避にMHFだけを延々としましょうw

今回の目玉は何と言ってもこれ!!

3月21日まで「チャレンジ!剛種クエスト!」


konogazou.jpg



剛種系の倒した数によって最大11種類の剛武器がなんとタダで手に入るのですw

剛武器は強さもさながら作る素材もすごく苦労します‥なのにただw

猟団やフレンドは苦労したのに‥(Pд`。q)でも3個もってないから悔しいからがんばるだそうですw

(。≧ω≦。)ノ何も持ってない私などは最高にうれしいです

ではまず武器の紹介

幻雷刀【麒麟

これはキリンさんの太刀で匠なしでも白ゲージですのでスキルに幅が広がります

バール=ダオラ 

ライトボーガンこれだけで嬉しいですw速射がまだな人もこれで!通常と氷に対応です

鋼龍双  

双剣 これあれば怖かったベルQさんも泣いて謝るかもですw(>□<)

テオ=スパーク

ガンランス 使いませんw強いです剛武器のガンランスはハズレナイかも

ネブラハスタ

ランス 同じく使いません、でも使えないという意味ではなく主にヤマツカミで使われます

詳しくは検索でもしてください極長のリーチから龍属性の対ヤマツ剛専用

真舞雷重砲【天鷹】 天狼大剣【月光】 ドドン・ホイッスル 浮岳槌【牡丹】 殻王弓【鋼】
ヘビー       大剣        笛        ハンマー   弓

めんどうになったからじゃないですよw私が使い道にこまるなーの剛武器です

さて11種どれでも強いです強化いらずのライトやヘビーはすごく助かるんじゃないでしょうか

クリア回数20回目指してがんばりましょう!

私はもう18体倒していますのでのんびりいきます(ゝω・)v

でも貰えるのは4月なんですよね‥早くほしい

mon2.jpg


あーそうそうこういうのも始まりましたねまだ弓しか実感してないんですが

結構便利です、他の武器を使ってみようと思わせるのはいいことですね

ただ、そんな武器ないよw

効果の検証もしてみたいですね


コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
