
--/--/--


第67回 迎春祭! 年末年始は遊びつくせ

2012/12/26

遊びつくせとか言われても・・

結局やること紙集めしかないやん・・

douasobitukuseto.jpg

もう大剣の秘伝終わったしSRも999でやることがない萃香です

でも今日はゴゴがHCに出来ちゃうので楽しみかな

gogomoapega.jpg

見た目の変化は多少でしょうか

黄色の毛が目立つ感じ



へべは珍しいから上げてみたあと動きも

新モーションも入ってる動画でしたので

実は2回しかまだしてません

団とやったんですが3ラスタで面白いとか・・

何もしないうちに終わるんですよ

HC固体ということで体力に倍率がかかっていますが

それを感じさせないくらいいつもどうりでしたw

sindeiorisyousai.jpg

新デイリーがきたりとか

導きがたくさん来たとか

目新しいものがないので覇ドラの投入急いでほしいです

やることが本当に無いw

まー覇武器揃えるのもありですけどね・・

nawabaritokasonohenn.jpg

これは凡庸素材集めにオススメ

飛竜、獣、鳥、甲殻、魚などの素材が取れます

あとなわばりも来てるんですが

フルフル奇種 3体狩猟とかもうね

誰がやるのとかしかも不具合が出てるらしいです( ̄ー ̄?)

しかも修正はしないほうこうw

もしこのクエで捕獲をするならシビレ罠でお願いします

バグでもう1体がこなくなりますとか・・

もう一つのなわばりは蟹とディアです砂漠で

こちらは比較的簡単

hozonnmichibiki.jpg

この中で優先とかぶっているのが

12月27日 ティガ
12月28日 クシャ
12月29日 デュラ
12月30日 テオ
1月5日 ギザミ
1月6日 ディア


ミズキのシリーズクエにも防具を作るクエが来ていますが

まだ見ていません

とりあえずココまでノシ

またMHFGの情報更新とか

色々あるので随時のせていきます(━_━)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
