
--/--/--


第68回 覇種ドラQ 天震雷轟!

2013/01/09

hadoratanosimi.jpg

さて残り覇種もテオと???だけになりましたが

G級防具入手のキャンペン期間的にも早く出してほしいですね

もちろん萃香はまだ戦ってないので感想も何も無いんですが

データだけは上がっていたので想像はできますけどねw

体力   攻撃力倍率   全体防御率   よろめき倍率
37999    6.20        0.50         1.50


もうこれだけでも何かおかしいよね

実際このデータが覇ドラかどうかは判らないんだけど

ランスが天ドラなどはやりやすいですが

毒が効くか、麻痺が効くかそれによって

攻略が変わりますよね・・

毒が剛と同じなら1200

覇にも効くなら大ダメージですよ

HC片手のキノコ大活躍かwいや怒られるな・・何でもないです

( ̄Д ̄)でも覇ドラでブリッツFX作れば覇ドラには

弓くらいしか用がないんですよね

お年玉のポルタチケのが着てますね

 イベント開催期間

2013年1月9日(水)定期メンテナンス終了後~
  2013年1月16日(水)定期メンテナンス開始まで

 「ポルタチケット桜」の入手方法

特別イベントハウス「イベント・キャンペーン」内の
「お年玉プレゼント」にて、下記共通イベントコードを入力すると、
アイテムボックスに「ポルタチケット桜」が送られます。

NY13OTOSIDAMAP

今週はイベントも何も無くカプコンのやる気が分かりますよね

kinnkyuuirai.jpg

これは証が倍貰えるお得なクエスト

ほしい証がある人は行きましょう

(・ω・o)普通にオディの証がほしい

yuusenmooa.jpg

2013/1/9(水)  錆びクシャルダオラ
2013/1/10(木)  オルガロン
2013/1/11(金)  キリン
2013/1/12(土)  グレンゼブル
2013/1/13(日)  クシャルダオラ
2013/1/14(月)  デュラガウア
2013/1/15(火)  テオ・テスカトル
2013/1/16(水)  ドラギュロス



コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
