
--/--/--


第69回 お詫びラッシュ

2013/01/23

最近不具合の連発でお詫びばかりの運営ですが

補償がおいしーし実害もないしでウマウマですけどね

1回さぼったのはあまりにも書くもの無かったので

代わりに活動日記見たいなものでもいいのですが

公式更新も何もなかったので休みました

せっかく大秘伝にしても全然使ってない大剣なのでw

ゴコモアでも行きましたよ

大剣好きだけどSRも999から上がらないし

モチベーションが・・ね?

新しいHc555もソロで

555hc.jpg

倒せるけどフェイントの枝落しがすごく素敵です(ノ)'瓜`(ヾ)

祭りの登録祭開始でも団長は参加出来ないのでがんばってとのこと

個人のボーナスがんがん増えないかな・・一人でがんばっても

全部割られるという(ノ)'瓜`(ヾ)

装飾品などで大量に使う海竜種とか獣竜種の靭尾とか

ほしいの増えてるんですよね・・勝ち猫にしてほしいな

プニプニした柔皮 5000
水竜の旋ビレ  5000
溶岩竜の刃ビレ  5000
桜火竜の鋼殻  5000
ランポスの鮮鱗  5000
雪獅子の穿牙  5000
七色レタス  50
ゴーニャチーズ  50
クイーンパセリ  50
ダンスパイス 50


大好きな秘伝も完成してやることがマンネリ

でもまーGまでもうすぐだし覇種もどんどんでないかな

前倒ししてほしい

iiedawa.jpg

混合秘伝って楽しいですよねw

頭はラピスかターコイズしか・・

秘伝はガンランス、ランス、ハンマー、ヘヴェ 弓 大剣

他の武器種は気が向いたら作るかも

作ったとしてもヌヌか太刀かな・・

水祈さんのはもう片手秘伝作るから!作るから!のあらわれでしょうか

頭のパイナポーがもうw草はえますw

とりあえずノーマルはあとガンスだけなんだけど

SR300ないから秘伝作れないのよさ( ̄ω ̄;)

プレミアム期間を利用さしていただきます

全SR300こえるのも後2個だし

muryokyape.jpg

使いまわしなんですが1月23日から30までまた無料開放です

Fコース買ってくださいといわんばかりの

(*´ω`*) 買わないよ

(*´ω`*) 嘘です

aiuuigu.jpg

白ゲージの長さならゴゴランスが勝つけど

中々の高性能でHCにも今回なるみたい

後は今回これで終わりなんだけどモス入魂99が

デイリーであるみたいなのでシクレに参加しないひとでも

500は稼げますね

kongeyuusenko.jpg

2013/1/23(水) テオ・テスカトル
2013/1/24(木) ドラギュロス
2013/1/25(金) 錆びクシャルダオラ
2013/1/26(土) オルガロン
2013/1/27(日) キリン
2013/1/28(月) グレンゼブル
2013/1/29(火) クシャルダオラ
2013/1/30(水) デュラガウア

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
