
--/--/--


第70回 モス祭りはじまるよー

2013/01/30

今回も祭りですね・・

公式の更新モス入魂だけというw

デイリーで99魂できるので693魂は確定

次回のメンテナンスも時間がのびて

月初めに覇種ヴォルが来るようですあとはシルエットからして

2匹なのかな( ´▽`)

あとマイページニ補償来ていますので

といっても継続してるひとにはクーポンw

とりあえず全SRが300超えたので

全秘伝作成可能です

大剣、弓、ガンス、ランス、ヘヴィ、ハンマー

これだけあれば自分が使う最優先武器でしょうか

正直ランスは毛嫌いしてたんですが

覇ドラとの相性の良さと以外に覇ドラをランスで行くのが

すごく楽しくてつい秘伝作成だけしちゃいましたw

未だにみなもとでしか覇ドラを倒せないので

みなもとを使って被弾を減らしいつか無しで倒したいですね



しかしもう2月になるのに

まだテオが来てないGキャンペーンは3月w

予想はキャンペーン期間延びると思うので心配はしていませんが

さすがに運営考えてないな(* ̄・ ̄)

覇種ヴォルのクエスト名前で予想できるので

金銀なのかな・・・輝輝臨臨

話は変わって

最近ガンスを使うようになってランスもですが

刹那を術大といれて遊んでるのですが

難しい・・

ジャストガードなんですが音爆弾のキーンw

あれをカッコよく使いこなしたいですよね!

で動画を探してきました



がんばらないとな・・・

日々精進します

1/30 (水)フルフル亜種 グラビモス グラビモス デュラガウア

1/31 (木)ゲリョス クシャルダオラ ショウグンギザミ テオ・テスカトル

2/01 (金)ドドブランゴ ティガレックス ディアブロス ドラギュロス

2/02 (土)ショウグンギザミ ディアブロス亜種 エスピナス 錆クシャ

2/03 (日)リオレイア亜種 アカムトルム アカムトルム オルガロン

2/04 (月)デュラガウア ノノ・オルガロン ティガレックス キリン

2/05 (火)イャンクック亜種 エスピナス バサルモス グレンゼブル



コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
