
--/--/--


第71回 祭り大勝利wやったよ

2013/02/06

祭りに6連敗中ついに勝利!

まさかの大逆転w

syouri.jpg

団の順位は7日なので貼り付けれませんでしたが

朝シクレした自分の努力を褒めてあげたい><

でも勝ち組クエがしょぼいのは内緒w

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

とりあえず5000入魂しました

ほんと勝ったら最高にきもちいw

これでやっと愛用の大好きな大剣のニフリちゃんをHCに

   _
(水 ,_ノ` )y━・~~~<で萃香は覇武器以外つかうのかい?

(萃-ω-)
/ つc□<フー

(萃´・ω・) パーン <使うわけ無いじゃん!
 ⊂彡☆))Д´)

(水´・ω・) パーン <いらねーじゃん!
 ⊂彡☆))Д´)

とまーでも趣味だしね

使う使わないとか・・うん

で桜チケないーとか言うんだろうな・・

祭りに勝利したので色々やることがるけど

Nで交換できる品とか更新したやつを紹介

祭りポイントも同じ交換素材がありますが

koukannsinafuei.jpg

あと嬉しいのがこの二つ

koukannsono1.jpg

koukannsono2.jpg

ヽ(*´v`*)ノもうこれでお金解決だわw

どうこれ?すごくない?w

合計で700万

推薦状にかえずに置いといたらよかったわ

でもまーこれで桜貯金もはかどります

次はお待ちかねの謎!そう謎覇種!

いや謎すぎて困ります

voruhasyu2hiki.jpg

シルエットでもヴォルとはわかりません・・

ほんとにどんなモンスターなんでしょうか

vorubougunoyatu.jpg

ちなみに情報によれば片手は属性1000超えてて

黒より強いらしい

アルゴルはかっこいい鎧系

とりあえずINしたら謎覇種に挑みたいですね

イベントに家具屋来てるので

剛力が少なくなってるので補充にいいかも

あとはバレンタインのイベントに

ルーキー支援のスタンプの奴またきてますね

barentaideikisu.jpg

もう親方どまりはなんといか・・w

ギミックに期待したいけどライトだしな

性能はいわずもがな・・

ru-kiouennno.jpg

前もやったけど本当に500以下のルーキーで

アルビの中落ほしかったLVの時w

でもなんだろ生肉ほしいw

気が向いたらやるかな・・

そしてバサラのキットがくると期待してたのに

なんかストリートファイトのがきた

kennmasu.jpg

あとキットにも

guroriasusann.jpg

どこのゴールドセイントよw

気になる性能はこちら

kennmasuta-zu.jpg

guroria.jpg

一式で使わないと見た目がアレなくせに

各部位でしかいい性能がない・・

つまり、ロビー

興味のある方はご購入ください

とりあえず今回はここまで

ここからは萃香の事情とかの色々



このたび東方妖物狩を退団することになりました

団長や団員には言ってありますが

長年いた団なので去るのは迷うんですが

色々な団を渡り歩いてみたいなと思うようになって

とりあえずフレンドの雀さんの団の所にお世話になろうと

雲さんやマサさんもいるので楽しそうですw

ブログの更新は止まるかもしれませんが

すぐ再開します

東方妖物狩!本当にお世話になりました

フランさん、水祈さん、たぺさん元気でw

ノシ








コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
