
--/--/--


第72回 劇場版w

2013/02/13

ついに映画化壮大なスケールとブルック愛

暴走ブルックタワーぜひご来場ください!

iya-eigattte.jpg

オイオイ・・ (;´д`)ノんなわけにゃーでよ

とまーまた公式がやらかしたんですが

ブルック好きな人っています?w

パリアもグレンもクアルも

邪魔された記憶しかないんですけど・・

エルぺは好きだよw雷に打たれてかわいそうでもあるし

(o・ω・o)これはねーよ

ブルックフェイクとエルぺフェイクが貰えるそうです

どんなものでもイベントは全部する萃香さんに拒否権などなかった・・

日替わりの導きも来てます

higawarinijijok.jpg

桜とドスランボスは絶対しないとな・・

クシャとデラは優先のはず

ヒプノは原種じゃなくて繁殖がよかったな

狩人支援!エピドシスの武器

ルーキー支援用に作られたデイリー

エピドシスの卵で作成

性能はルーキー用なのであしあからず

すべての武器に防御+が付いていて

緑ゲージが長めだそうです



あと豆知識

ハンマーの縦3より

乱打の方が攻撃が低いか高いか

拘束時間とハンマーの中か長いかで

乱打の当たり判定にもよりますが

実は乱打の方が強かったみたい



麻痺や気絶中は乱打の方がいいのかは状況次第

ダメージを取るか気絶値をとるか・・なのかな

ちなみに乱打の開始、乱打中も気絶値は10

たて3は15・15・48

ジャンプスタンが好きな私は・・

次は実は無敵時間あった?な弓



こんなロマンしないけどねw

でもガロンのわんこの咆哮中に昇竜してたら吹き飛ばないよね?

たぶんあれも無敵時間なのか

それか咆哮自体に空中判定が無いとか

ハンマーでジャンプスタン当てたときもたまに

咆哮で吹き飛ばない時があるけど

仰け反って判定自体無かっただけかな?

公式の更新はこれだけです

新しい団に入ったけどみんな寝るの早いw

とりあえずあとは優先書いて終わります

yuusnentokaironnnann.jpg

天の優先

2013/02/13 (水) グレンゼブル
2013/02/14 (木) クシャルダオラ
2013/02/15 (金) デュラガウア
2013/02/16 (土) テオ・テスカトル
2013/02/17 (日) ドラギュロス
2013/02/18 (月) 錆びたクシャルダオラ
2013/02/19 (火) オルガロン
2013/02/20 (水) キリン

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
