
--/--/--


第73回 次のメンテで覇テオ降臨

2013/02/20

burutawani.jpg

一言だけ・・・

盛りすぎw

7万絶対嘘やん・・

でもエルぺフェイク高性能なんだよね

早食い、達人、聴覚保護が+10で強化で武器捌き+4かな

スロはたぶん無しだと思う確認してませんw

100万本突破の購入特典が今週から

貰えるのでパッケ購入者は

マイページ確認しましょう

萃香はフォワード3,4,5と買ってあるので

6000Nポイントに750万ゼニーですね

うまうまw

( ̄ー ̄)しかし今度のパッケの性能が微妙すぎて

購入を考え中です

次の週でついに覇テオがきて

これでHRPを一杯もらえるクエをして

ウハウハです、萃香はとりあえず

前のオディバ、黒、パリアの素材も125個収めていますので

25回分ですねヴォルとドラは150個あるので

あとテオ素材を余分にして125個集めとかないとな

またネカフェ+でSR700量産してきますw

300しかないヌヌとヘヴィが20分で700になるから

これ絶対オススメw

pure.jpg

最初に色んなコースを月ごとにとか言ってたくせにw

プレミアムしか来てないやん!あほー

しかもグラビも逆カニもないしさ・・

airunoyatuni.jpg

弓が追加されました性能はお察しw

イベント武器は性能じゃないんでっ!て宮下さんも言ってます

このクエはなにげにアイルー素材がかなり手に入るのでオススメ

atarasiiyatu.jpg

また来ていますので

剛武器作成又は剛防具でたりない証がある人は

行きましょう( ̄Д ̄)ノ

いつもどうり優先はっておわりー

この週はなにもしないでまったりだわw

airurus.jpg


2013/02/20 (水) キリン
2013/02/21 (木) グレンゼブル
2013/02/22 (金) クシャルダオラ
2013/02/23 (土) デュラガウア
2013/02/24 (日) テオ・テスカトル
2013/02/25 (月) ドラギュロス
2013/02/26 (火) 錆びたクシャルダオラ
2013/02/27 (水) オルガロン

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
