スポンサーサイト

--/--/--


第74回 ついに全覇種!

2013/02/27

やっと覇種全部出ましたね

長かった・・もったいぶりすぎw

テオが来るまですることなかったので

ぷちMHF休止して東方ゲーやら洋ゲーやらしてました(人-ω-;)

しかし毎日欠かさずINしてたのに久々MHFから離れました

継続なんでいつでもいいやみたいな・・

しかし今日は待ちに待ったテオ覇種!

萃香はテオが大好きでテオの大剣と太刀が強化できるし

グアルの弓も強化待ちでテオー早くーー!

な感じでした(。-ω-)

teoteosss.jpg

なんか本当にラスボスの貫禄だわw

早くやりたいな・・ブログ書いてる場合じゃ・・げふんげふん

作れる武器防具はこちら

teosdi2.jpg

萃香はフレイムないので武者と日光両方FXかな

もうFX両方手前なんでテオ覇種素材でおkです

あと大剣は絶対作る!大剣は絶対!

太刀と弓後回しかも・・理由はこれ

nouhinnkuesutoda.jpg

これが来るので納品して余ったら作るという感じかな

4月まで確か毎回応援でコース無料?Gが来るまでだと思うから

プレミアムか秘伝きたらネカフェに行きたいけど

うーんwどうなんでしょうね

nouhinnkuesuto2.jpg

とりあえず萃香もINして覇種体験してきますw

優先とか後で編集しておきますノシ

本当に今回のメンテは覇テオ投入以上!

大丈夫かなこのままGまでwネタ切れぽいよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
