
--/--/--


MHFGの体験とか優先とか

2013/03/01

覇テオとりあえず倒しました・・ですが強くもなくて

あっさりと称号が手に入り不満です。

Fコースでも腕がないとバタバタハンターが死ぬくらいのテオが来てほしい

萃香はテオが大好きなので勝てない、試行錯誤と連戦敗戦を重ねて

攻略する難易度であってほしかった。

でも素材の数が武器に10個とかならありかもだけど

50個消費だから11ラスタか12ラスタで無難なのかな

しかしこれでキャンペーンの武器防具作成終わったので

紙集めしかやることが・・ヽ(‘A`)ノないわ

あとは適当に覇種いってHRP大量ゲットクエかな

貰えるポイントは4万と6万

崩砕爛 覇:オディバ、黒レイア、パリアのほうで4万

このクエで手に入るハーフチケットを持って

焦乱灼を受けると6万貰えます

焦乱灼 覇:ドラキュロス、ヴォル、テオ

ネカフェ+秘伝+プレで9倍ですので

おそろしく早くSR上げれます

覇武器を超える性能!

1個しか貰えないから悩むわw

デザイン的に弓はパスかな・・ヌヌもw

nazobukidawa.jpg

防具はこんなの

bukibougunosajios.jpg

性能なんだろGRでパッケージと同じで新スキル付きかな?

まだ全秘伝書取得で貰えるものは不明なんだけどね

あと導きが大量に着ています

nasonobousa.jpg

残念ながらすべての導きにギルドの優先がはずれています

運営・・

そしてMHFGの先行体験が来ています

貰えるものは桜20枚、推薦状w

まー新モンスと遊びたいので萃香は参加したいです

bougunisjiak.jpg

これで移動は楽だけど・・

みんなシモフリX古代豆だからじゃなくて人が多いからだよね?

してほしいのは人口上限の緩和じゃないのかなw

遅いですが優先貼り付けて終わります

nichijyouno.jpg

2013/02/27 (水) オルガロン
2013/02/28 (木) キリン
2013/03/01 (金) グレンゼブル
2013/03/02 (土) クシャルダオラ
2013/03/03 (日) デュラガウア
2013/03/04 (月) テオ・テスカトル
2013/03/05 (火) ドラギュロス
2013/03/06 (水) 錆びたクシャルダオラ





コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
