
--/--/--


第75回 グークの生態調査w

2013/03/06

gu-kunoiroiro.jpg

今回これだけすごい気になるw

もちろんこの週間全部やりますよ

ルコの珠のデイリーも着ていますがお構い無しに

とりあえず五羽ぶん稼がないと1回のクエで5個もらえて

製作に3個消費なのかなとりあえず3回このデイリーいけば

15個で五羽そろうけどもう今週全部やろうw

レアグークほしいけど今いるこたちにさよならする勇気が無い(ノ△・。)

お守りで増やせるのかな?いやwこのクエにもったいないか

(ノω・、)でも萃香お守りでふやそ・・

takekisyuukannno.jpg

またどうでもいい武器です

あーでもダンディダンディ持ってない方は絶対おすすめです

属性砲でナズチをいたぶれます

michibikinosinnam.jpg

運営やることないからがんがん導きくるw

でもバサル今日だからがんばらないとな

あとは希少種の導きもしないと

kyounoyuusen.jpg

なんと優先にがんがんかぶせてきました

6日 極フル
7日 極ババ
8日 天キリン
9日 極ヴォル 天グレン
10日 天クシャ
11日 天デュラ
12日 天テオ


とりあえず今日はここまで優先もほくほくなので

がんがん紙集めしましょう

2013/03/06 (水) 錆びたクシャルダオラ
2013/03/07 (木) オルガロン
2013/03/08 (金) キリン
2013/03/09 (土) グレンゼブル
2013/03/10 (日) クシャルダオラ
2013/03/11 (月) デュラガウア
2013/03/12 (火) テオ・テスカトル
2013/03/13 (水) ドラギュロス

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
