
--/--/--


第76回 HCばら撒き再び!!

2013/03/14

またも黒HCでHC素材のばら撒きがやってきました

kuronosyuugekisa.jpg

kurojikanntokairoijor.jpg


今回のHC素材はキャンペンの剛防具のための素材

ウィンド、フレイム、ブリッツ、オガミ、オディバ、アルゴル、武者

などたぶんですがその剛防具強化素材がわんさかでる仕組みです



MHFGの先行体験の応募受かってましたw

これで新モンスターと遊べる(・д・。)

hijikisnantokana.jpg

見た目からして棘とナクルガの攻撃モーションじゃないかな?

たぶん尻尾ビターンw

萃香は開始に音爆弾を投げたくて仕方が無いです

とりあえず報酬貰えるので討伐したいなーとは思います

次はミズキのベテランクエ

deiri-noyatuoak2.jpg

akinoyari.jpg

秋麗之槍【白式部】 529 毒600 会心0 親方印

あれ毒600は最高のランスじゃないかな?

でも親方止まりは・・HCになんでしないかな

しかし黒でHC素材ばら撒きでMHFGで

HC素材がゴミ素材になりそうで怖いです

とかいいながらも秘伝作るのにほとんど煮込んでるけどw

今週は逆蟹も着てるしネカフェで貯金貯めないと

覇武器も秘伝も強化できない(。・ε・。)

後メンテは水曜が休日なので火曜日です

後は優先貼って終わります

ノシ

yuusenntokairoiro.jpg

2013/03/13 (水) ドラギュロス
2013/03/14 (木) 錆びたクシャルダオラ
2013/03/15 (金) オルガロン
2013/03/16 (土) キリン
2013/03/17 (日) グレンゼブル
2013/03/18 (月) クシャルダオラ
2013/03/19 (火) デュラガウア
2013/03/20 (水) テオ・テスカトル

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
