スポンサーサイト

--/--/--


第77回 すごい!新しいPV来てます

2013/03/20



毎回PVだけはすごく面白そうで困りますよねw

詐欺PVにならなきゃいいんですが

目立ってるのはガンランスとガンランスにガンランスかな

これでwガンランス使えなかったら正直暴動もの(*T▽T*)

ちなみに萃香はガンランス大好きです

ただガンランスに装填数や反動などのスキル効果がって

あー修正情報は別途でのせますのでのちほど

秘伝のガンランスは秘伝じゃないとゴミくらいに差があります

装填数これは秘伝にもとからあります+1

反動・・これ秘伝G防具でつくのかな?

現状でもやっぱりガンランスは秘伝でしょうね

次に目立つのはヌヌw

もう動きすぎ、はしゃぎすぎ、暴れすぎw

でもこれも修正が入り火力分が減らされてトリッキーな動きが出来る

ですので火力の無いヌヌなんて・・ってならないことを祈ります

以上かな・・ランスはハイパーガード!




大剣?

あーうん・・・

修正の奴張りますね

jyouhou deikai

見てわかる通りにガンランスが超修正

悪いところもあるんだけど

たとえば属性砲撃の弱体化

何が言いたいかと言うとこういう事とか



こういう・・あーPTは出来そうw



ランスは中でもリーチが伸びた

でも極長があるからうーん

大剣wもうね剣術のヒットストップあれなんとかしてください

祭りが始まりますね開催は3月27日予定ですけどねw

おなじくG防具プレゼントキャンペンも27日で〆なんで

まだの人はお急ぎください

ranngostokani.jpg

アナザーは爪破壊です

親方はもうあるのでHC用でしょうか・・

性能はお察し・・

書くことが多いな・・MHGの新情報も少しだけしておきます

まーそのまえにw

覇ヴォルの正式名きてましたねw

ゴルガノス アルガノス

だそうですwアルゴル@3ココとか

ゴルガノス行きませんか?になるのかなw

ならないだろうなw


MHFGの新情報

その1:新しい通貨が増えましたジーゼニーw

その2:G級武器にジゼルという特殊効果を付けれる

その3:G級防具にスキル拡張効果最大12

その4:G級防具が装飾品に出来る

まーお金はたぶん換金出来るんじゃないかな

でも運営だからなw

あとジゼルの事について少し

特殊効果は最大で3つ発動しそれをG武器に2つ付けれます

たぶん重複もありです

今のところ公開されている特殊能力又は効果は

攻撃力補正+10 スタン値+10 狩人魂

飛竜種特攻 猛暑 報酬上手


解り難いのは猛暑と狩人魂ですが

前者は砂漠や火山などで能力UP

後者は狩人珠のポイントが多く貰える

つまりキャラバンで活躍する効果

でも属性バンザイではキャラバンガンがG武器にならないと

使えないかもですね・・今回は優先は貼りません

それでは良いモンハンライフを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶるぁぁぁぁぁぁかがぁぁぁぁ!!
ガンランスの機動力は世界一ィィィ!!!!!!!!!!!!
もはや私を止められるものなのいなぁぁああぁいい!!

No title

う…うろたえるんじゃないッ!ガンランス使いはうろたえないッ!

怯まずの実を飲んどる場合かーッ
東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
