
--/--/--


第79回 第58回祭り開催

2013/04/03

うーんテンションあがらないな・・昔は上翼、剛翼~とか

必死になって入魂してたんだけど

褒賞に祭りPで交換できる紙とか・・・

もうこの考えが紙集めオンラインだよねw

yuusennsikuretoka.jpg

もうシクレ分かってるので記載しときます

がんばって入魂してください

後先行テストした人に褒賞来てるので受け取りましょう

萃香はヒュジキキ討伐したのホクホク

今回はこれだけなんですがGの情報が分かれば随時記載していきます

MHFで猫の集団が・・・

イメージ002

雲さんとアチャで遊んでたらすごい現場に出くわしましたよw

こういうきぐるみ系の防具もっと増やしてほしいな

あとGではアクションも増えてたらいいなーと

さて新しく上がった情報はコラボにモンスターやスキル

シジルなど色々あるので順に紹介

まずコラボ動画から

FATEからのコラボ



問おう、貴方が私のマスターか?

いやー場面はもちろんギミックがすばらしい出来ですね

お次はもう紹介されてるけどバサラの



思っていたよりひどかったw

このコラボはもうギラウスが喋っていたので

ネタバレでしたけど筆頭は双剣なのか太刀なのか

両方かなwまー詳細が早く知りたいですね

まだコラボ企画一つあるんですがそれは12日

モンスターの紹介とか武器は性能が不明なので

防具紹介だけにします

otokosoubihijyujiji.jpg

hyujikikionnna.jpg

gannna-hyujikiki.jpg

gannnaonnnahyujikiki.jpg

中々見た目いいですねワイルドですw

雲さんが好きそうだわw

後神楽も紹介しますでもサベージは見た目が

悪いので公式で確認ください載せません

kagutaotokokennsi.jpg
onnnakennsikagura.jpg
gannna-kaguraotoko.jpg
gannnaonnnakagura.jpg

ガンナーと剣士交換してくださいw

性能うんぬんよりわんこ強そうで作れるかな・・

後はシジルは紹介してるし

レジェンドラスタもG武器に対応していますので

G級でも活躍できるでしょう

ただアシストコースにもFコースのような

死なない攻撃UPなどあれば単品でも買うのですが

こういう情報が来た後ではw

見てくださいやはりラスタに秘伝装着やG防具を付けれそうです

rasutasyoukaisyoka.jpg

さらに報酬まで持ち帰るというでも

大秘伝効果有りなのか片秘伝なのかは謎ですが

では入魂がんばりましょうw





コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
