
--/--/--


第80回 ついに運営が本気を出した!

2013/04/10

monnhannmuryoukaihouno.jpg

この機会にMM終わらそうw

キャラバンまだのひとは

ぜひこの機会にアバブを入手してください

暴れに武器大ですあると無いじゃ大きく違います

簡単に言うと変HCヴォルが最初の上陸で死ぬか

逃げられるかの差w

暴れ1.1倍 武器術1.05

暴れはわかるけど武器術微妙じゃない?と思う人もいますが

4人とも術大だと考えてみてください

PTでもソロでも必要不可欠です

Fコースもあるので覇種もまだの人はこの機会に

狩りまくってくださいw


祭りも余裕で大勝利!

2億6千こえて全部の褒賞GET

◆褒賞クエスト◆
 ・「期間限定・祭りの響想」クエスト
 ・「期間限定・祭りの追憶」クエスト
 ・ゼニーたっぷり(特別待遇)クエスト
 ・HRPたっぷり(特別依頼&極秘依頼)クエスト
 ・「棘白竜と九つのメモ」クエスト
 ・「棘茶竜とフェルミメモ」クエスト
 ・「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト
 ・「祭の思い出【老】ニャン!」クエスト
 ・「桃と黒紫」
 ・祭典の思い出増量クエスト


祭りのHC武器がほしいひとは

上記二つのクエ

ゼニーは逆蟹来ていますがどうやらこちらのほうが↑

HRP&SR上げはカフェこみで36万貰えそうですねw

メモ・・今更ですがいちをしとこうとおもいます

あとは老ニャンと剛チケクエですね

緊急クエストも来ていますほとんどの剛モンスターの証が

入手できますwもちろんオディバも撃退、討伐両方です

MHFGになったら色々リファインするようですね

ekusutiorako-su.jpg

asikotokano.jpg

hidennko-sutoka.jpg

エクストラは何の特権もなかったしこれはGJ

プレミアムのホルクは書が無い人はいいけど

全部ある人には羽集めの邪魔になるな・・

先行テストでの痛すぎるダメージも軽減されたようで

何よりですw



あとは面白そうなの来ていますよw

闇猫団w

詳しい情報はこちら

kuronekonyanndafuru.jpg

もうHC素材投げ売りのきがするんですがw

とりあえずやったほうがいいクエですね

無限に集めれそうですし

萃香もとりあえずやってから報告します

それではノシ


コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
