
--/--/--


第81回 MHF終了そしてGへ

2013/04/17

tuinigkyuuhe.jpg

ついにやってきましたMHFG

最初の試験が楽しみだわw

ポカドラン装備早く作りたい!

コラボ防具ロビーならいいけど正直狩りで使うのはうーんw

G強化券とかもさすが運営w

24daikyannpennnotoa.jpg

コラボは見て分かるとおりです

順に紹介


ハンターフォローアップ

これはデイリーで秘伝の紙が貰えるようになりました

サブキャラ作ってる人は紙を送りましょうw


新ハンター支援

sinnhatmetaboseikatu.jpg

このイベントの武器11種どれかを作って強化までしたら

最大推薦状が200枚貰えるクエです


教官の新しいクエ

kyoukannnoatarasiikaturamitainananika.jpg

性能はこちら

unnkihasyannbada.jpg

超絶対ピアスの方がいいけどスロ3後はG1なのか何なのか

剛防具があるのでスキルアップもあるし色々使い道はありそう

しかしブログ書いてるよりも早くINしたいw

すごい楽しみだわ・・・


ミズキのベテランクエ追加

mizukinobeterannnokuesinnkinotuaia.jpg

性能は不明

新防具とか言ってグラは使いまわし・・

いい加減仕事してください運営さん

家具屋はいつもどうりなので省きます


集えG急ハンター!

ghanntaositemiroya.jpg

まー簡単に言えばこの二頭のクエクリアしたら

その武器を作れる素材を上げます

特に難しい要求でもなくG3にも続々続くイベントらしい

後は覇種連続迎撃戦のG防具プレゼントが来ています

では萃香も早くGしたいのでこのへんでw



あーあと最後の日にギラウスさんがモンスターとして

ご活躍なされたようです

グロテスクな映像があるので心臓の弱い方は見ないでください




























sugiraua1.jpg

ハゲじゃないのかwもうはえてきたんだね

最初に帽子かぶってるけど壊せましたw

あまりの気持ち悪さにwおどろきました

イメージ016

倒すと手をふりますw

ここまでされると逆にすがすがしいですねw

遊びすぎだわ

イメージ019

モザイクかけておきますねw

太陽<おま!ちょ!

それではwノシ

これからもモンハンライフを楽しいんで行きたいと思います







コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
