
--/--/--


第82回 盛り上がらないG級・・

2013/04/24

団員のIN率もそうですがMHFGの面白さが皆無ですw

笑えないんですけどシジル作成とか採取のほうがまだ楽しい現実

イベントも色々来てるけど根本的な解決には到っていなく

迷走を続ける運営との戦いが始まります

今週も色々来ていますがとりあえず

新モンスターをたくさん狩りたい!

新武器を作りたい!

G防具を作成して色々新スキルで狩をしたい!

と新アクションは楽しめるのですが

まず新モンスターポカラドン

これを狩り出来るまでに延々とクック先生と戦う

そしてランクが上がればダイミョウザザミ

そしてようやくポカラドンと戦えるようになったら

ファルノックと戦う為に

今度はポカラドン100体以上倒さないと行けない

蓋を開けてみれば新モンスター1体と戦うために

原種とかわらないザザミや99を延々と戦わなければ行けない

意味の分からない延命処置だった・・

次に

新武器についてだがMH要素で一番してはならないもの

武器の強化失敗である・・前の記事にも書いたけどPSO2

あれはひどいがw貯めた素材にお金が無駄になる

無料のオンラインゲームではよく見ることだろうけど

MHFGでしてはいけないことだなぜならば

強化に使う素材が1%に加え

それが大量にいるのだ

別の強化素材もあるけど確率はやはり1%の方が成功する

HC素材では必ず成功しますとあったが実は

すべての強化LVであるわけではないらしい

そして最後がGの装飾にも出来るG防具だが

装飾にするために強化製作には必要素材を簡単にしていますと

公式にあるがまったくの嘘で

武器にも言えるのだが例えばポカドランの防具

ポカドランの背中の破壊による素材12%

などがたくさんいる・・他にもレア素材がたくさんいるのだが

防具すらも楽に作らしてくれない状況である

秘伝や覇種防具を脱ぎ色々な新スキルでG級を楽しめるはずなのに

どうしてこうなった・・・

まー今週着ているフロクエで1%以外の素材は出やすくなったようです

G級の緩和よりはSR999に満たない人たちの底上げを優先するようです

ということでそのイベント紹介

go-kousukinennpuremiamu.jpg

勘違いされる人もいそうですが誰プレじゃないです

この期間にプレミアム入れたら3倍になるよーということです

nekafenotapuritoaksi.jpg

ネカフェでSR又はHR上げてね4倍よ!

nekafenoyatutokasonnan1.jpg

kafenoyatutoka2.jpg

もうネカフェもいかないだろうな・・

全SR700↑なのでSR999も自然と上がりそうです

mezaseyogkyuso.jpg

イベントコードはこちら

GTSPRESENT4ALL

特別推薦状はノーマルと併用できませんので

後いつもの推薦状の方には無く前の方ですwBOXね

そして極め付けがまたHC黒w

kuronohcsozai.jpg

時間帯もいつもどうりです

HC素材が手に入るので気楽に行きましょう

2:00~4:00
7:00~9:00
11:00~13:00
16:00~18:00
22:00~24:00


mataasanabzai-.jpg

またアナザーで基本報酬が0もあるそうです・・

naisyodesuyotokawaikocyann.jpg

G級クエストが半額に!

すでにカンストしていてあまりこのイベントに意味がないのは

内緒ですよ?

owabimokorezennbukore.jpg

素材が出ないで延々と同じモンスターを狩り続けさせたお詫びでしょうか?

しかしクジに味をしめたな運営w

waobimoskoa.jpg

こういうこと望んでないのw確立内部調整したらいいやんw

同じモンスしてまたクジ引いて狩に行けって?w

最後に優先と結構かぶる導きらしいですね

tennrannnomichibikisahsjydih.jpg

kitumonoyusuennyia.jpg

茶ナス以外全部ですね嬉しい限りです

それではノシMHFG

不満だらけですがwがんばりましょい




コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
