
--/--/--


第83回 祭り再び!第59回

2013/05/01

maturidawasyoidhiaoa.jpg

もういい加減防具のデザイナー変えたほうがいいと思うw

毎回同じ見た目ですよね・・

強化素材がおかしいんだろうなw

ちなみにこのG防具スロ1です全身でスロ5w

何がしたいのかさっぱりわからないわ(。・ω・)

後はプリが大喜びしそうな情報があったね

課金防具の初ミク、バサラ、フェイト、マゴス

スロ3箇所合計15になって

やっと普通wしかも全然売れなかったんだろうね

こんなキャンペーンまで出してきましたよ

moukyannpennwww.jpg

もうキャンペ自体が売れませんでした買ってくださいにしかみえんw

donndakeurenndannhosyuao.jpg

カプ畜のみなさんは買ってあげてね!

最初からスロ3にしてたら売れたと思うんだけどなw

( ̄ー ̄)迷走しすぎやろ

■「ブーストタイム」を実装いたしました。
  2013年5月1日(水)定期メンテナンス終了後、既存のキャラクターでの
  最初のログイン時と一定の条件を満たした以降の再ログイン時に、
  「ブーストタイム」が発動いたします。「ブーストタイム」発動中は
  「HRP/SRP/ゼニー」を通常の5倍獲得できるなどの特殊効果が発動します。


あとこんなのも来てるINしなかった人が復帰しやすいように

劣化狩コース?かな剥ぎ取りも+1攻撃UPはなし

1週間INしなかったら発動しますみたいな

休止してるひとの救済?なのかな・・どうでもいいわこれも

G昇級記念! 特別レシピのシジル全員プレゼント!

シジル生産券プレゼントイベントコード

GSIGILPRESENT1

10回ぶんです貰っときましょう

黄金体験も新しいのが来ていますので

デイリーも忘れずに

イベントはこちら

gu-kunoiebntyosakos.jpg

グーク系はほぼしていますので取りこぼしもないかと

新服とか新ガーデンのほうが嬉しいな・・

syumonoibennnsyoa.jpg

kafunosyousai.jpg

イベント武器はオススメもないのでスルー

作れるカフは氷強化だけほしい

ポカラGXをあと2箇所フル強化する作業に戻らないとな(* ̄・ ̄)

しかし素材が火竜の逆鱗とかw

プリの情報のおかげで楽に手に入ったけどさ

アチャなんてポカラもう作らん!とかいうし

黒終わったしまた紙集めオンラインだな・・

萃香もやっとG3行ったのでキャンペンクリアなので

しばし休憩です導き来ていますので優先と貼り付けて終わります

gbougyukysnanpensnoyau.jpg

おっと忘れるところだった全SR秘伝書所持者に貰える

G防具来ていますので取引倉庫でもらいましょう

michibikiyuusenntokasinannjisia.jpg

yuusnenitahsjijgirusdondoa.jpg

ちなみにテオまで全部かぶってますので

導きすれば全部優先依頼です

もう天はローテなので省きますね

錆→オルガ→キリン→グレン→クシャ→デラ→テオ→ドラ

5月1日から錆クシャで始まります

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
