
--/--/--


第84回 狩人祭!入魂でG武具GET!

2013/05/09

まつりかいさいかいさいjyさいあ

祭りだワッショイ、今回の祭りで勝ち組はG武具が作れます

嘘か本当か知りませんが武器は光属性でゲージが長めの武器だそうです

大剣だけほしいな( ̄∇ ̄*)

今回からは祭典の証+Gクエストに行ける人だけ貰える

祭典の熱気これを交換してG武器やG防具などを作る

防具の方はさすがに改善されるかもスロ1だしw

新しく追加された祭り交換武器はエクスカリバーの追加と

双剣ですねアイテム交換などの追加は無し

そして何気に気になる勝ち組クエといつもの

勝ち猫、負け犬w

まつりじょほうすそじょあ6

負け犬は微妙な性能ですがこれG防具ですから

12スキル発動考えたら便利すぎなんですよねw

特に一閃+2が超協力w見た目のダサさが気にならないなら

ヴォル頭くらいに使えます(。TωT)

後気になるのが思い出の白秘伝と???

アンノウンと黒レイア素材なんかな・・

HR100からって事で期待0だけど

白秘伝は各種の白秘伝作成のHCなんかな

どちらにせよ楽しみですね

さて不具合報告の奴なんですが

現在、G級狩護防具(GSシリーズ)において、
G級防具の特殊効果「攻撃力UP」「最大発動スキル枠の増加」が
発動する不具合を確認しております。

 不具合の内容

G級狩護防具(GSシリーズ)を3部位以上装備した際、
G級防具の特殊効果が発動してしまう。

もうこれ修正しないでいいと思うんですがw

しかしG級防具の攻撃UP効果が低すぎて

今のところ結局秘伝なんですよね

G秘伝、G覇種でるまでG防具の強化見直ししてほしいわ

生産過程のマゾさや装飾Gの性能もしかりw

イベントはこちら

ぽかひじきどんへいおまちんgふあ
じかいいのうnyしじづあはそ

15万貰えるw

しかしながらなんで配布が6月なんだよ・・

GJと思ったらそうでもなかった

Gに来たばかりの人が貰えるのは最大10万らしい

ポルタチケット交換でカードに出来ないかな(* ̄・ ̄)


しかしたっぷりも改善されて上げやすいね

はんふぉろにす2

優先貼って終了入魂がんばってください!

にゅうこんしやちがうsなゆうせんでゃ




コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
