本当にG2まで何も無い・・・

今日の公式を見てがっかり感が半端無かったです(/□\*)

michibikinogokajgsoai.jpg

shoijoaiyuusennnn.jpg

これだけw後証を集めるのに便利な依頼クエ

錆→オルガ→キリン→グレン→クシャ→デラ→テオ→ドラ

19日からオルガからです

やることは秘伝を作りのG武器作成など

探せばあるんですが100%の詳細が来るまで

迂闊に動けないんですよねでも

とかいいつつ14回も失敗しましたが・・




書くものがないので日記w

久々もうすごい久々にラヴィしてきました

hidenn fanigero-

ラヴィ<秘伝が出たぞにげろー!(/Д`)

萃香<( ̄□ ̄#)さっさと止まらんか!

原種でもいいやと思って2戦したんだけど

あれ推薦状持って行けばSR上げじゃんw

と思って凶暴期にしてランスのSR上げもかねました

gopcyagocyairunohasuki1.jpg

32人で討伐て発想は楽しんだけど

結局4人PTなのがいけないわね

技術的にむりなんだろうけどw

gocyagocya2.jpg

結構自由で火事場PTなんていうのも無しだったな

花火が綺麗で待ち時間ながめてました

hanabikirei111.jpg

hanabikireiyo22.jpg

hanabisyokuninn233.jpg

(*^▽^*)たまやー!ポカラー!蟹やー

後は超うまい祭りの勝ちクエ行ってました

ソロですがwなんせ事故率の多いクエなので

怖くて一人じゃないと行きたくないですね

しかしおいしいw

見てくださいこのHCの乱獲

rannkau1.jpg

rannkaku2.jpg

とりあえず20回くらいしたかな

はずれ何も無しが5回くらい

おかげで思い出が600こえちゃって

適当にカフやら防具やらで消費させました

しかし思い出今後何かに使えるんでしょうか・・

お守りこみでやるとたまに40個も貰えるんですよね

後はヒジキできたので約束どおりみーの手伝いで

ミドを延々と回しました

funnjinn ga-w

萃香<粉塵が間に合わないww

水祈<いや即死w

ラスタプリ<血渋きで前が見え・・・

しかしもうミド馴れたな後は天井突きか上段突きかの

ミドの背中壊せるサイズの見極めくらいかな?

しかしw理不尽な当たり判定のタメファイヤーブレスがひどい

大ガードでもめくられるんですよね・・

ちなみに大ガード中は背中に攻撃が当たっても

土下座させられるだけでダメージは極小

なのにめくられる・・これ不具合じゃないの?

kusowwwww.jpg

萃香<そんなとこで寝たら顔焼くよ?

水祈<溶岩盤健康法よ

正直野良だとバタバタ死んでまともにミドの素材も集まらない

現状が火事場でサクサク集めるじゃなくて

それ以外のガチが野良では厳しいのがなー

みーと萃香コンビの方がFミドも達成しやすいし

14ラスタであまり気にもならないのでw

時間が空いたらみなもと飲んで確実にたてがみを集めたいですね

しかしwみーとやったらボコボコレア1%出て

幸運の女神でした

みーには蹴られましたがw

それでは7月10まで休止よーw

ノシ

いや祭りがんばるけどねwたぶん・・・








秘伝の紙のばら撒きと剛防具のばら撒きが来ましたので

この機会に好きな秘伝を作成してはどうでしょうか?

hiden kamiatumeoyatusnow

指定された条件を満たせば紙が貰えます

今も常時?で置かれたデイリー秘伝の紙集めもでき

比較的に簡単に秘伝が作れるようになったので

挑戦してみてはいいかも

最大でなんと7700枚もの紙が貰えます

kusonekobonnba-yeiao.jpg

元から条件を満たしているものは

何もしなくてもOKです

ottusann.jpg

次は剛防具プレゼント

といってもLV1からなので強化しなくては意味がないのですが

それにほしい防具が貰えるわけではなく

完全にランダムです

baramakisann1.jpg

baramaki44.jpg

GA01GOUSHUGETT上から入力しましょう

最新情報第一弾

ra-jyannanoasyu.jpg

この新モンスターラージャンの親戚みたいです

もうそれが二頭同時とか

カオスw

Gランクが上がるまで片方のみならいいな

honabnnnosikennaiysouak.jpg

シャンの討伐ですね

懐かしのドラと捕獲バリスタで遊ぶのは大好きです

しかし又討伐時間に見合わない素材要求してくるんだろうな・・

youbouXkujyou.jpg

どういう要求素材が100%になるのか

すごく心配ですが

失敗素材は逆に素材少なめでいけるらしいね

お金は999万しかし手に入るGZを増やしてくれないと

毎回蟹と遊んでレア1%の素材18個目よ?バカジャナイノ・・

シジル取り外しアイテムが課金の臭いしかしないw

防具は当初作りやすくなってとか言ってたな・・

ですんなり路線変更、非を認める

あと

あとね

画像の猫さんよw

要望じゃなくて苦情だから!(#`Д´)ノ


tapuritonawabaritoaresukejyu.jpg

yuusengguigigouhouhuho.jpg

もう導きは全部優先かぶせてきていますのでお得ですね

錆→オルガ→キリン→グレン→クシャ→デラ→テオ→ドラ

12日キリンからです
といいつつ祭りに関しては書くこと無しなので

sietorannmononjik.jpg

導きと優先貼って終わり

後導きすべて優先とかぶりです

スタンプラリーのコードとGzチケも来ています

koregamichibikidawasa.jpg
sinnmichibiyuusennnoa.jpg

錆→オルガ→キリン→グレン→クシャ→デラ→テオ→ドラ

6月5日グレンから始まります

以上












ヾ(*´Д`*)ノばいばい


だって公式本当に祭りで活気付くと思ってるんだもの・・

(´・з・`)仕方ない・・新情報

ttp://www1.ocn.ne.jp/~s-i-g/gallery/gallery/page_thumb67.html

新武器種 その名も

狩車!!

ww

金属のディソナンスの作品は

コネクトオンでも載せられてたあの片手のデザインを

担当したひとです

他にも色々な武器を載せているので興味がある方は行ってみては

そして運営が重過ぎる腰をついに上げました

実はG2のアップデートが

7月10日!!

に決まりましたw

それまで本当にすることがないんですが

(・ω・`)がんばった方です許してあげましょう

上の新武器種はネタと妄想なので信じちゃやーよ

新スキル、新モンスター、新装飾、スキルカフ

G級覇種防具、G秘伝

シャンティエ、レビディオラの他にも1体古龍が来るそうです

後は雑談など萃香の日常



MMと術大は大事これは努力でなんとかなる

がんばりましょう

大剣のMMは終わったけどG武器でカンストしまくるし

この先すべての武器がカンストするでしょうし・・

団でもホラーだと言われたんですが

狩り中に画面がバグり地面に眼が・・

nanikorew.jpg

なんだろう突然でたからびっくりしましたよ

怖い、怖い、怖いwwでパニクッていたら

終了後に

bagusu.jpg

見事に表示バグ雲さんの顔や団長にもバグで奥に見える人のように

名前?表記に顔がかさなっててwすごい楽しい状況でした

終了したいけど表示がカチカチ光ってわけが分からなかったです

次はヒジキ行って来ましたソロ+ラスタですが

イメージ041

hijikinokotudesuka1.jpg

倒し方のコツですか・・

徹底して攻撃回数を減らす

ランスなら欲張って四突までしない

減らすといってもチャンスは逃さないで

キキをよく見る毒無効は絶対に付けない

全状態異常無効ならおk

尻尾に竜巻が発生してる場合は高確率で

背中向け棘とば追い討ち旋風ばら撒きがきますので

ランスの場合でも絶対にキキの軸の正面にいないこと

棘まで全部ガード出来ますが棘が足元に刺さり

追い討ちを防げません

徹底して隙があるまで見るwでしょうか

最後にどうでもいい採取の話

露草!これザザミ防具を5個作るのに40個

フルフル武器に18しかも失敗でいるほうは10個

色んな採取しながらしてるからアレなんですよこれ・・

さくっといけば超簡単

まずモドリと、氷結晶、グークピッケル持って

走る!!1ひょうけつのなか

走る!ひたすら走る

はしるに1

ポカラ<待ちな!ココから先はあっ・・

かんろ2

で4回掘ったらドロン

やけくそもどり

あとはさぶでおわり

あとはサブでクリア

さいならー

ちまちま色んな採取しながらしてたけど時間かかりすぎ

これで露草ほしい数ぱっぱと集めましょう

ノシ






G2まで持つのかしら・・どんどん人口が減ってるみたいです

書くことですら無い状態・・

なわばりと激流でお茶を濁す、そして祭りと合わせて

何とかしようというこんたん

黒デュラさんとか出してほしいな・・

覇種のほうが楽しい狩りしてるって感じ

G級の募集には決まってハメ火事場

募集文に刀神ばっかりでさすがにまずいと思う・・

うちのアチャは刀神でやっぱ太刀楽しいわw

とか言ってるからなんとも言えないんだけど(´_`)

火事場、刀神とか募集ばかりだと

新規がGに上がって来ても募集文みてため息しか出ないと思うんですが

maturidakedoyarukotone-yo.jpg

祭りが一番盛り上がらないってどういうことなのw

雲さんと同じく入魂しないでおこうかな・・

上に書いたとおりになわばりと剛チケきてます

なわばりはヒプノ変種X3とディア&カニです

上を目指す所かクリア状態でやり込みも無く

ただ暇つぶしにサブイベント消化してる気分です

もうGRもカンストオーバーですし

うちの団員の20作るぞとかいう人の気合を分けてほしいw

なっちゃんがバサル討伐ソロ+ラスタでどれぐらいですか?

とか聞いてきたからちょいとやってみた

basaruno.jpg

素材もほしいからサブ込みだけど

7rasuta.jpg

なっちゃんみたいにソロで動き覚えてから狩りするのは

いいことなんだけどさすがにG級は体力が多いから

時間的にオススメできないなw

それにしてもバサルの武器も防具もいらないんだよね

スキルと見た目に魅力的なの用意してたら

秘伝脱いでしんどい作業もこなして防具作るんだけど

課金防具も使えないし・・何がしたいのカプコンさん



参考動画を貼り付け

これ先行テストの時みたいですが

HC見たいに超突進即死もないですし

ごろんごろんも無いですので

ただ尻尾回転中にばら撒く岩がやっかい

大ダメージ+毒なので

これをさせない閃光での縛りも必要

しかしG2は夏今からミドどまりで8月中旬?かもしれない

さすがに何か手をうってくださいギラウスさん・・

yuusennno78.jpg

錆→オルガ→キリン→グレン→クシャ→デラ→テオ→ドラ

29日クシャからです

わんわんお・・カムは好きだけど瞬間移動してたしなw

楽しめたらいいなー

てなわけでミドガロンの登場です

wannkokitanetuinisi.jpg

これにちなんでのイベントが2つ

hoisahoisanoibe.jpg

そしてこれがファルでもポカラでもあった

期間内に討伐したら素材あげるよのやつ

kuji1noyatuse.jpg

でお決まりのクジw

しかし萃香はキキしてないので意味ないですね

採取素材がもらえるそうです・・無念

kujikikinota2.jpg

休止してたけど継続は切ってないのでいつでも戻れるんですが

昨日戻ったけど団員より昔の団員優先しちゃったなw

まーうちの団員めげずにしてたからもうG4だろうな

秘伝も覇防具もG4では使えないというか

減少効果?みたいなのがあってきついかも(´□`。)

しかしついに秘伝ともおさらばで

G防具をきてG級に挑むかんじでしょうかね

お次はリファインとかポカライベントw


sugouderifainn.jpg

これは血もなんかな?尻尾だけか謎ですが

アビの救済かも

kyuusairifainnno1.jpg
rifakyuusai2.jpg
rifainnno3.jpg

正直今課金の奴は逆効果すぎる・・出すタイミングが悪い

利益求めるのは当たり前ですが、不具合、ゲームのつまらなさ

こんな不満だらけの事をしておいて売り上げが落ちた

コースの修正とかwわらっちゃいますわ




(●´艸`)で強化100%成功コースまだですか?w

pokakanigasennnoya1.jpg

pokakanigasenn2.jpg

大好きなポカラ防具着て狩れとかw

私得すぎるw

GZとGRに素材もウハウハらしいですので

みなさんもぜひポカラきてカニ狩りを

それでは優先を貼って終わります

他にもNポイントで交換できる品が増えていますので

ほしいのが見つかるかも

menntenoyatujyanaiyawayuusenn.jpg

錆→オルガ→キリン→グレン→クシャ→デラ→テオ→ドラ

22日からデラからですので23日がテオでループ↑





東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
